先頭に戻る

2017年5月はミュゼの脱毛が98%OFF

今が、始め時

新生活にも慣れて来た5月。
そろそろ、新しいことを始めてみませんか?

 

習い事を始めたり、バイトを見つけたり・・・
そうそう、脱毛も!

 

ミュゼで2017年5月にカウンセリング予約をすると、人気の3カ所が98%OFF!
たったの360円で脱毛体験できちゃいます♪

 

さらに、先着3万名限定でハローキティコラボミラーもプレゼント♪

 

夏前に脱毛を始めたいなら、そろそろ申し込まないと出遅れちゃうよ!

 

カフェに行く感覚で脱毛開始!

時間が空いた

1回の脱毛にかかる時間って、どのくらいだと思いますか?

 

1時間?
2時間?

 

実は、両わきだけなら3分で終了!
ミュゼの脱毛マシン『ミュゼエクスプレス』はスピード施術が可能なので、全身美容脱毛だって約90分!

 

気になる部位だけ脱毛したい人も、全身まるごと脱毛したい人も、スピーディに処理できちゃいます!

 

ミュゼの公式アプリから当日予約を入れることもできるので、「今日は時間が空いたなぁ」という時にサッと予約して脱毛することも可能♪
カフェで時間を潰すか、ミュゼで時間を潰すか・・・?
ミュゼに行った方が美人度アップしますよね♪

 

あまり気合を入れなくても、空いた時間を活用しながら通えますよ。

 

ミュゼならアプリで予約が取れるから、脱毛を難しく考えずに、カジュアルに通う人が増えています。

 

2017年5月のミュゼ初めてコース

ミュゼの目玉と言えば、コレ!
初めての人限定のお得なコース!
2017年5月は、最大98%OFFになります!

 

気になる内容は・・・?
以下の部位から3カ所を自由に選んで脱毛して360円!

選べる部位

 

お得なコースって、部位が決められてしまっている場合が多いのですが、ミュゼは自分の好きなところを選べるのが好評です♪

  • すね毛が気になる人
  • わき毛を生えなくしたい人
  • デリケートゾーンの脱毛をしてみたい人

など、ムダ毛の悩みは人それぞれですもんね。

 

注意点が1つあります。
両わきとVラインは、何度でも脱毛できますが、その他の部位は1回ずつです。

 

当然、お得なのは両わきとVラインです。
一度契約すれば、生えて来なくなるまで何度でも施術を受けられるので、ほとんどの人が申し込んでいますよ。

 

光脱毛は1回でも毛が抜けますが、その後、休んでいた毛穴から別の毛が生えて来てしまいます。
ミュゼに限らず、どこで光脱毛を受けても、1回の施術で処理できるのは全体の10%程度なのです。

 

だから、LパーツやSパーツをお試しで選ぶ場合は
「痛みや効果を体験してみたい」
「今後脱毛したいから、安いプランが使える時に毛を減らしておきたい」
と言った希望を持って受けることをおすすめします。

 

すね毛のように太い毛は、1回の脱毛でも抜けるのがよくわかるので、脱毛初心者にお勧めですよ。

 

カウンセリング前から気をつけたいこと

スムーズに脱毛効果を実感するために、カウンセリングに申し込む前から注意しておきたいことを3つ紹介します。

 

1、毛抜きを使わない

「脱毛したい」と思ったら、毛抜きは絶対に使わないで下さい!
ムダ毛の処理は、カミソリやシェーバーで剃るのをおすすめします。

 

毛抜きで抜くと、毛根まで引き抜かれてしまいます。
光脱毛は、毛根にダメージを与えて生えて来なくする方法なので、毛根がなくなってしまうと効果が出ません。

 

また、毛根の周りの皮膚まで引き抜かれてしまうため、肌荒れの原因にもなります。

 

そして、毛根がなくなったことで毛周期が乱れてしまうと、元に戻るのに数ヶ月かかってしまい、その時間がムダになります。

 

光脱毛に毛抜きは厳禁!
今日から毛抜きは使わないようにしましょう。

 

2、日焼けしない

ご存知ですか?
5月って、紫外線量が7月・8月より多いんですよ!
つまり、うっかり日焼けをしてしまいやすいのです。

 

光脱毛は強力な光を皮膚に当て、皮膚内の温度は約70℃に達します。
日焼けダメージのある肌には刺激が強く、かゆみや炎症の原因になるのです。

 

光脱毛の施術前後は、肌トラブルを避けるためにも日焼けをしないようにしましょう。

 

3、肌の保湿をする

乾燥肌の人は要注意!
乾燥していると、施術が受けられない場合があります。

 

ドラックストアで買えるボディクリームでかまいません。
今日から保湿を必ずして下さい!

 

水分量の高い肌の方が、脱毛効果が出やすいためです。
また、光脱毛の熱によるダメージを軽減するためにも、お肌は潤っていた方が好ましいです。

 

目標の水分量は40%!
水分量が40〜50%あると、触った時に「滑らかできれいな肌だな」と感じられます。
女子力アップのためにも、脱毛だけでなく、保湿も頑張りましょう♪

 

ミュゼ脱毛キャンペーン情報