先頭に戻る

2017年6月は100円脱毛と半額キャンペーン

見える景色が変わるかも

6月、梅雨。
どんより空のせいで、気持ちまで落ちていませんか?

 

そんなあなたに、ミュゼからテンション上がるお知らせ!
2017年6月中に申し込むと、脱毛4ヵ所が400円!
つまり、1ヵ所100円で脱毛できちゃいます!

 

脱毛してキレイになったら、気持ちも晴れやかになるかも♪
いつもと違う景色に気が付くかもしれませんよ!

 

2017年6月限定プレゼントもあるので、今すぐチェックしてね!

 

2017年6月の太っ腹キャンペーン

2017年6月末までにミュゼのカウンセリングに申し込むと、2つの初めての方限定キャンペーンが適用されます。

 

まずは、
2017年4月から始まったミュゼのプレゼント企画。

 

6月は、これからの季節に嬉しいビニールポーチをプレゼント♪
もちろん、ミュゼ×ハローキティコラボの限定レアアイテムです!

キティコラボポーチ

先着3万名限定なので、無くなる前にミュゼにGO!

 

そして、好きな部位が4ヵ所選べて400円のスペシャルコース!

選べる部位

全身の12ヵ所の中から、好きな部位を4ヵ所選べます。

 

両わきとVラインを選ぶと、何度でも満足するまで施術を受けられるので、選ぶ方が非常に多いです!
他には、夏の露出が気になる両ヒジ下や両ヒザ下が人気です。

 

ヒジ下やヒザ下のムダ毛は剃ってもジョリジョリしやすいので、見た目キレイでも触るとガッカリ・・・ってことありますよね。
いつでも大胆にスキンシップできるようになるためにも、脱毛は必須!

 

美容脱毛半額キャンペーンもねらい目

実は、エステ脱毛は1回だけだと、あまり毛が薄くなりません。
「薄くなってきたな」と思うまでに、4回は必要。
6月のキャンペーンコースだけでは、ツルツルになれないのです(ノД`)・゜・。

 

そこで、ねらい目なのが美容脱毛が半額になるキャンペーンです!
ミュゼ公式アプリ『ミュゼパスポート』をダウンロードすると、通常価格の半額で全身美容脱毛コースや、フリーセレクト美容脱毛コースに申し込めます。

ぜーんぶ半額

ミュゼが初めての方だけでなく、すでにミュゼ会員の方も対象です!
だから、最初に6月のキャンペーンコースを受け、「いいな」と思ったら追加契約のカウンセリングを受けて、全身美容脱毛コースを契約してもOK!

 

半額キャンペーンは、4回以上のコースに申し込んだ場合のみです。
具体的な価格は
フリーセレクト美容脱毛 4回 15,000円〜
全身美容脱毛コースバリュー 4回 52,500円〜
と、意外とお手頃価格のコースもあります。

 

無料カウンセリングの時に「ひざ下とひじ下をキレイにしたい」など、脱毛したい部位をカウンセリングスタッフに伝えると、最適なプランを提案してくれるので、今後の脱毛計画の参考にしてみましょう。

 

1回の施術での脱毛効果とは?

「ムダ毛が薄くなるまでに4回以上必要」と聞くと、「ミュゼ初めての方限定コースって何なの?」って思いませんか?
安く提供していても、1回じゃ意味がないんですよ!
これって、ミュゼに行っても意味がないってこと?

 

実は、ミュゼ初めての方限定コースは、ミュゼの脱毛を体験するためだけの物です。
ムダ毛を減らす意味はかなり弱いです。

 

と言うのも、今、生えているムダ毛は全体の10%程度です。
残りの90%のムダ毛は『休止期』にあり、これから生えて来ます。

 

だから、ミュゼで1回施術しただけでは、10%のムダ毛しか脱毛できません。
90%のムダ毛が再生してしまったら、10%の効果なんてほとんど気が付きませんよね。

 

でも、10%を4回繰り返して、40%のムダ毛がなくなれば、残りは60%。
これなら「薄くなった」と感じられるのです。

 

100円で脱毛できても、ムダ毛が薄くなる実感は弱いですが、ミュゼの雰囲気や施術の流れなどは体感できます。
さらに、施術後10日前後でムダ毛が抜ける現象を確認できる場合も多く、「効果がある」ことを実感できますよ。

ミュゼ脱毛キャンペーン情報