先頭に戻る

ミュゼのサマキャン 2017年7月はコレ!

海に行く、脱毛する

7月、夏ですよ!

 

海に行ったり、
プールに行ったり、
花火をしたり・・・
楽しい計画を立て始めていますよね♪

 

そうそう、脱毛計画も忘れずに!
ミュゼは、2017年7月末までに申し込むと、3カ所を580円で脱毛できるサマキャン実施中!

 

しかも、今月はみんなが大好きなハーゲンダッツミニカップ2個と交換できるギフト券もプレゼント中!
普通にハーゲン買うより安い(^^♪
って言うか、脱毛料金が実質無料ってこと!?
これは見逃せないよね♪
先着5万名限定なので、急がなきゃ損!

キャンペーン情報
今月のスペシャル価格

 

2017年7月のプレゼントはハーゲンダッツギフト券

ハーゲン2個と引き換えられる

実は、2017年7月のサマキャンは、脱毛料金だけで考えると、ちょっと高いです。
最安値の月は、1ヵ所100円で脱毛できましたから・・・

 

でも、今月はプレゼントが超豪華!
ハーゲンダッツギフト券(682円相当)がもらえます!
そうです!
サマキャンの価格より、ハーゲンダッツギフト券の値段の方が高いんです!
と言うことは、100円くらい安くハーゲンダッツギフト券が手に入り、しかも、脱毛までできてしまうと言うお得さ!

 

お店で好きなミニカップ2個を選んで交換できるから、自分の好きなアイスが食べられるよ♪
ハーゲンダッツを取り扱っているお店なら、コンビニでもスーパーでも使えます!
これは、手に入れなきゃ損でしょ!

 

ちなみに、今月のプレゼントはクイズに正解した人限定!

2017年7月のクイズ

国民的キャラクターだから、ヒントですぐにわかっちゃうよね♪

 

7月のサマキャン中なら、ミュゼではじめて契約する場合は、どのコースに申し込んでもプレゼントがもらえるよ。

 

日焼けする前に脱毛しよう!

日焼けに注意

脱毛するなら、日焼け前がおすすめ!

 

実は、日焼けした状態では、脱毛施術が受けられないのです!
日焼けって、ある意味火傷のような状態なんですよ。
皮膚が炎症を起こしているし、乾燥もしやすい。
ミュゼの脱毛は、健康な肌でないと受けられないので、日焼けしていると施術当日でもキャンセルを勧められる場合があります。

 

肌の色が元に戻れば、問題なく脱毛できますが、海やプールに行く予定がある方は、それより前にミュゼで脱毛することをおすすめします!

 

万が一日焼けしてしまったら

日焼けしたら保湿ケア

高校生だと、授業でプールがあったり、海浜教室がある学校もありますよね。
大学生だって、外で活動するサークルに入っていると、どんどん黒くなっちゃうかも!?

 

日焼けしそう・・・
って季節になったら、早めに紫外線対策を!

 

それでも日焼けしてしまったら、とにかく保湿!
日焼けによる火照りを鎮め、肌に潤いを与えることで、ターンオーバーを促進して元のキレイな肌に戻る手助けをしましょう。

 

「ボディクリームはべた付くのが苦手」と言う方は、さっぱり系のローションでもかまいませんよ。
できたら、朝・晩の2回はボディケアして下さい。
1回でたっぷり塗るのも良いですが、こまめに保湿してあげるのも効果的です。

 

日常の日焼けは大丈夫?

色が戻れば脱毛できる

海やプールに行かなくても、毎日の通学・通勤で日に焼けてしまう方もいますよね。

 

半そでや靴下の跡がクッキリわかるくらい日焼けしていると、NGの可能性が高いです。
1〜2週間、日に焼けないように注意し、保湿を続けると日焼けの境目が見えなくなるので、そうなったら脱毛できます。

 

脱毛マシンで肌に光を当てると、肌の内部は70℃近くまで上昇します。
ミュゼの脱毛は肌に優しいシステムを採用していますが、負担がゼロと言う訳ではありません。
トラブルを避けるためにも、7月・8月の脱毛は、くれぐれも日焼けに注意しましょう。

 

夏でも肌は乾燥します!

「乾燥って、冬だよね」って思うかもしれませんが、実は、夏でも乾燥対策は必要です。

 

先ほど紹介したように、日焼けによってダメージを受けた肌は乾燥しやすいし、エアコンを使うと室内は乾燥します。

 

そして、忘れちゃいけないのが、乾燥した肌は脱毛効果が得られにくいと言うこと!
肌水分計で測定した時に、水分量が40%以上あることが理想です。

 

若い人なら、比較的何もしなくてもクリアできる方が多いですが、乾燥肌を自覚している方は、要注意!
夏でも、油断しないで保湿を心がけましょう。

ミュゼ脱毛キャンペーン情報