先頭に戻る

2017年10月のミュゼ脱毛お得情報

あ、毛が生えてた

コスプレ衣装はバッチリ!
でも、ふと見たらムダ毛が・・・(ノД`)・゜・。
背筋も凍るハロウィンにならないために、ムダ毛ケアは早めに始めましょう。

 

2017年10月にミュゼで脱毛契約をすると、300円で両わき+Vライン通い放題と好きな2部位が脱毛できるコースに申し込めますよ。
あなたが脱毛したいのは、どこ?
お得にツルツルになれるチャンスは逃さないで!

キャンペーン情報
今月のスペシャル価格

 

初回料金だけで安心して通える

追加料金ない

「エステって、追加料金がとられるんでしょ?」
そんな風に思っている方、すごく多いと思います。

 

確かに、一部のエステサロンでは通うたびに追加契約を勧められたり、帰りにホームケア商品を勧められたり・・・
せっかく気持ちよくキレイになったのに、嫌な気分で帰るってことが少なくありません。

 

でも、ミュゼは大丈夫!
かかるのは、初回料金だけ。
追加料金を請求されることはありません。
サザエさん風にお財布忘れてミュゼに行っても、全然平気です♪

 

脱毛コースが半額になるチャンス!

お得な裏ワザ

追加料金がない代わりに、ミュゼの脱毛コースって、他の脱毛サロンに比べて高いです。
でも、実は半額になる裏ワザがあります!
それは、ミュゼ公式アプリ『ミュゼパスポート』をダウンロードすること。

 

カウンセリングの時にミュゼパスポートをダウンロードしておくと、
・フリーセレクト美容脱毛コース
・ハイジニーナ7 美容脱毛コース
・全身美容脱毛コースバリュー
・全身美容脱毛コースライト
・全身美容脱毛コース
以上5つのコースが半額になります♪

 

カウンセリングに申し込んだ後でミュゼパスポートをダウンロードしておいても良いし、もし忘れてしまったら、カウンセリング直前や、カウンセリングを受けながらでも大丈夫!
値段が大幅に安くなるから、絶対に忘れないでね!

 

ミュゼパスポートのメリットは?

人によっては「たくさんのアプリをダウンロードすると、スマホの動きが悪くなるから嫌」って人もいますよね。
余分なアプリは入れたくないって言う気持ち、わかります。

 

でも、ミュゼに通うならミュゼパスポートがあると便利ですよ。
予約もとれるし、予約状況や持っているクーポン情報の確認もできます。
会員カードもアプリで表示できるので、ミュゼに行く時はスマホだけ持って行けばOK!

会員カードの画面

また、脱毛コラムや美容情報なども、アプリ限定で配信されていたりします。

 

それでもやっぱり「アプリは入れたくない」と思う方は、契約後に削除しても大丈夫です。
予約はミュゼ会員サイトにアクセスすれば、24時間ネットでとれます。
お手入れ時に会員カードも忘れずに持って行けば、アプリを見せる必要はありません。
アプリがないと「ミュゼで脱毛できない」なんてことはありません。

 

ですが、新規で脱毛契約を申し込む時だけは、キャンペーン適用のためにアプリのダウンロードを忘れないで下さいね。

 

ハロウィン時期にお勧めの脱毛箇所は?

どんなコスプレをするかにもよりますが、セクシー系の衣装を着るなら、うなじや背中のムダ毛はケアした方が良いと思います。
自分で見えていないだけで、実は産毛がビッシリ生えていますよ。

産毛がビッシリ

ミュゼで脱毛するのもお勧めですが、今からだとハロウィン前に1〜2回しか脱毛できません。
それでは完全なツルツルにはなれないので、衣装を着る前日には産毛が生えていないことを必ずチェックして下さいね。
「当日に剃ればいいや」って思っていると、プツプツと毛穴が赤く炎症を起こしてしまうかも・・・

 

理想は2日前までにツルツルに剃っておくこと!
2日あると、万が一傷になってしまっても治る可能性が高いですよ。
これで後ろ姿もバッチリセクシーなコスプレができます♪

ミュゼ脱毛キャンペーン情報